連休最終日〜

早いわー
もう休み終わりやん〜


んな連休最終日は午前中に部屋の掃除だけ済ませて昼から友人に誘われて
お買い物へー
連休中に無駄に呑み会とかで費用がかさんだんであんまり買わないつもりで
お買い物に出かけましたけど・・・色々買ってしまったwww


とりあえず買ってなかったCDを買ってみたり

タツマキWAVE

タツマキWAVE

For You (初回限定盤)

For You (初回限定盤)


このあたりまでは安いからいいかー☆


んでなんとなく駅前をブラブラーっと
アクセの店でかなり欲しいのがあったもののそこでは我慢。


帰り際に寄ったショップで欲しかったシャツとかあったんでついつい購入〜(汗
ついでにもう1件寄った最近よくいくショップで今日までセール中だったので
勢いに任せて欲しかったカーゴまで購入とか(汗


・・・お財布が一気に軽くなりましたよwww


ま、自分投資と思えば良いかとね☆





さてさて今日更新のCSで放送されてる”AT-X学園”をつい先まで見て爆笑してましたけど
あと2回の更新分で放送終了とか(号泣


あーうちの楽しみにしてる番組がー(涙


マジで放送終了なんかなー
なんかリニューアルとかで戻ってくるんじゃないかと密かに期待しつつ♪


ホントに放送終わったらAT-X契約している意味なくなるから切るかなー


さーて明日からまた仕事ー


暑いだろーけど頑張るかなー☆