輝ける瞬間

って存在してるモノはみんな輝いてるんだけどね☆
しっかし今日の夜はソフトボールの決勝と女子サッカーの三位決定戦と


自分の部屋のTVなら二画面機能があるんで同時に見れるんですけど
下のリビングでは普通のブラウン管しかないからリモコンを常にもって
チャンネルを変えながらすっげー高まってましたよ♪


女子サッカーはやっぱドイツの強さ・・・強さというか当たりの強さがすごいわー
あと一歩だったのに惜しかったわー
全選手が90分フルに走り回れる体力があれば勝てたかもー
次こそは世界のTOP3に入れるといいわー
選手のみなさんはホントお疲れ様でしたー


んでソフトボールwww
すっげー、良い試合だったー
再三続くピンチもうまいこと抜けて数少ないチャンスをモノにしていく☆
なによりやっぱ昨日の試合から三連投には脱帽ですわー
トータルで400球近くの投球お疲れ様でしたー
試合終了後の選手達はやっぱ最高に輝いてるわー




さて明日の仕事を乗り切ればお休みー
っていうか久々の遠征かー


ipodを1ヶ月以上ぶりに電源入れてみたら電池が切れてたのに焦ったー
んな訳で今充電中☆