涼しくなってきた?

お盆明けから最高気温も30度ちょい超えくらいの日々が続いてますわー
とは言え仕事中はやっぱ汗だくwww


部屋のエアコンをここ数日つけなくても朝晩まそんなに暑くないので
寝苦しい夜ってのは峠を越えたのかなー
んでも部屋のエアコンもかなりのご老体なんでそろそろ買い替えないと
石油高騰があるんでエアコン買い換えて真冬もファンヒーターでなくて
エアコンですごせるよーにした方が安くあがるのかなー
そんなことを考えつついつエアコン買い換えるかな〜


そうそう昨日久々に電源入れたipodの充電もフルになったものの何故か
ipod本体のアップデートに失敗しまくるとか(滝汗
うーんなんでだろー
とりあえず普通に聴けるんで明日の遠征時には問題なく使えるけどさー


んなわけで今週末は久々の遠征〜


時間的にも色んなコトがあってプライマリの方には行けないけどさー(涙
・・・場所遠いし、時間ド被りだし(笑


いいよ、そっちは身内に盛り上げ任すよwww


さーて、準備しないとー