宿でまったり〜(^^)

先まで友人達と11人ほどの大所帯で飲み会してましたよ〜
今は神田のビジネスホテルでまったり夜食食べてテレビ見てるよ☆
今までなら関東への遠征の時は友人宅に泊まらせてもらってはいたんすけどここ数カ月は腰に違和感ありまくりなんで費用はかかるけど負担の少ないホテルでの休養ですよ(^-^;

腰が良くなればまた友人とこに泊まりに行くけどね〜

柏の方であった¨そらたち¨のイベントに参加してた友人から話しを聞いてたら良いな〜ってマジ思ったけど、地方遠征組しかも田舎からだと柏は遠いよ(T-T) 前日から夜行バスとか使えば行けるけど体への負担は大きすぎるからさ〜

でもしっかりりょーこさんのイベントで楽しんできたからさ〜 あ、浮気とかじゃないですから〜(^-^;

ま〜明日帰って疲れてなければ詳しく書くよ〜

さて明日は久々に友人達と都内で遊んでくるよ〜