thanks

そーいえば日曜に北京五輪終わったんだったねー
遠征から帰ってきて自宅についた頃には閉会式もかなり終盤だったよーな。
4年後はロンドンでの五輪・・・
その時も今と変わらず楽しく時間を過ごせてたらどんなに幸せなんだろーね〜


とりあえず仕事中に今日の空を撮ってみたー

なんか不安定な空模様だったのを見事にあらわしてる空ー


土日の遠征もみんなでワイワイ楽しかったしwww
呑み会はもちろん普段の会話もカオスだったしwww
時間が過ぎるのが勿体ないと思える良い週末だったわー


数年前の年末のブログに書いたことを改めて思って、mixiの方の日記に
なんか珍しく後で読み返すと自分のキャラにない素敵すぎる想いを
書いてたしー☆


まーあっちの方の日記は完全にマイミク完全限定公開にしかしてないから
ある意味安心かーwww


感謝感謝♪
あと最高だね☆


さて、今日もハードな仕事だったし、早めに休まないとー