消えない想い・・・

はふーぅ
今日は久々に昼間の気温が30度越えしたとか(汗
しかも湿度がめっさ高いからエラい暑く感じるわけだー


暑さに湿気が重なるとホント体力が削り取られていくわー


んなわけで今日の一枚ー

数年前にとある友人からもらったギターのピックですよwww
コレも大切なモノの一つでありその軌跡を見てきたものなんだよね☆


さてさて、今日の目覚めはなんだか微妙な目覚めだったなー
とある人といる夢を見てたみたいでね〜


今までの生きてきた時間で世界で一番素敵な相方だったと思ってる人と
何故か夢の中で話してるみたいなー
実際にはあれからは全然話してないどころか会ったことも無いけどさー
実家に帰ってきてないってことはちゃんと幸せにやってるってことだろーね〜


夢の中でもたった一つ聞きたかったことすら聞けなかったことだけ覚えてるわー


さて、明日も頑張るかーwww