健康みたいですwww

今日は朝早くから仕事に行く前に病院に行って健康診断を受けてきたよー
・・・一般人並に健康みたいですwww


そのまま仕事へー
みたいなよーある意味普段の出勤日よりも朝早かったから体力は削られたよー


んでも昼前には仕事終わったけどー
昼から一気に眠くなってwww
ウトウト〜


んでも2時過ぎには友人に拉致られてお買い物へー
うちは今日はなんも買わなかったよー
まー友人はすっげー良いジーンズ買ってたわー


羨ましいー


うちも9月はちょこちょこ欲しいパンツやら時計やらあるしー
秋物の服も買いに行きたいけどさー


どーするー何を買って何を我慢するかーwww


ちょいと考え中(笑