夏の終わり?

8月も今日でラストーぉ
・・・なのになにこの暑さ(汗
つい先日まで一気に涼しくなってきてて部屋のエアコンもいれなくてもよかったのにねー
昨日辺りからまた暑さが戻ってきたみたいー
なんで今日は部屋のエアコンをつけてますわー


そんな日曜日ー
部屋の掃除だけしたくらいであとはホントまったりー
ウイイレも気がつけばもう2012シーズンに突入してるしwww


んで、昼から頼んであった通販が届いたよー

ウイルスバスター2008 更新パック SP1対応

ウイルスバスター2008 更新パック SP1対応

DJCD さよなら絶望放送 第4巻

DJCD さよなら絶望放送 第4巻

ごういんぐマイウェイ(^-^)b

ごういんぐマイウェイ(^-^)b

デ・ジ・キャラット キャラクターソング Vol.3 ラ・ビ・アン・ローズ

デ・ジ・キャラット キャラクターソング Vol.3 ラ・ビ・アン・ローズ


ついでに先週の遠征のときに買ったものもあげてなかったのであげておくかーwww

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08 chu→lip☆Medalist LIVE DVD

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08 chu→lip☆Medalist LIVE DVD


そーいえば今日はGA納涼祭があったんだよねー
・・・遠征できてねー(涙
ゆーなさんのブログ見てたら浴衣姿のお姿があったもので
・・・無理してでも行って癒されてくればよかったかなーって☆
まー、ここで無理してもしゃーないからねー
次の遠征のときにまた弾けるぜーwww


さて、明日から9月ー
秋なのかねー
んでもまだ暑いんだろーね〜


しゃーない暑いなかでもしっかり働くかー