・・・リミット

なんだか秋晴れの一日www
仕事中も吹く風が心なしかすこし涼しく感じれるときもチラホラと。
・・・とは言えやっぱ仕事中は汗が流れるってことはしっかり働けてる証拠なのかなー


そんな仕事中にラジオからとある近日公開される映画の話が・・・
イキガミ”という映画みたいです。


もしあと24時間でこの世から去ることになったら・・・みたいな宣告をする・・・されるみたいな。


ちょーど仕事の休憩中だったものでふと自分がそのよーな現実ではありえない宣告を受けたらって考えてみたり☆


・・・どーなんだろーね〜


最後にひと目でもいいから会って話したいひとなんていくらでもいるわなー
両親やじいちゃんやばあちゃんはもちろん、地元の友人や全国に散らばってる友人達もねー


もし、誰か一人だけ最後に会って話しさせてくれるってコトなら・・・


やっぱとある”理由”を聞けなかったことを聞いておきたいあの人にあっておきたいかなーって
じゃないと引きづったままになってしまうからねー




ちょいと見たい映画が久々に出てきたかなー
公開始まったら見に行くかな