真夏日・・・

だったらしいです・・・
どーりで暑いはずですわ(汗


んでも仕事は今週も順調に楽出来てますよ(笑


そんな週の真ん中ー
注文してあったCDが届きましたぁー

NUOVA STORIA

NUOVA STORIA

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.2 宮子

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.2 宮子

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.3 ヒロ

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.3 ヒロ

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.4 沙英

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.4 沙英

まーいつ聴くのか分かりませんけどwww
連休中までには聴くかなー


ちなみに今度の三連休はお休みですけど、遠征予定なーし。
登風のコントライブあるのはすっげーまえから知ってはいるけどさー
地方の人にとっては遠征なんてのはホントに大変なんですよー(涙
しかも三連休の最終日の夜の公演なんて行ったら終電に間に合わないですってー(号泣


・・・ま、その翌週には遠征しますけどね(爆


土曜呑みにいくだけですよー
日曜は・・・まーアレですって、友人達との交流(滝汗


さて今週の三連休はショップ行って、秋物入ってるかみてこよーっと