ふらいでーないとーぉ

まーいつもどーりタイトルには全く意味もないですwww
そんな金曜の夜ー
金曜ロードショーでやってたMIB2を見てましたよ☆
夏に自分の部屋のTVを買い換えたのでブラウン管のときとはまったく違う迫力に
すげーって思いながらも映画見ながら笑わせてもらいましたわー


改めて時代の流れは凄いなーって♪


ほいで、先月末に会社の健康診断で受けてきた結果が今日返ってきましたー


・・・中学校の時にもひかかったことのある1項目が中学校の時以来ひかかりました(汗
しかも、”要精密検査”とか書いてあるし(滝汗
どーやら来週の仕事の暇そーな日を見つけてまたまた病院で検査してこないとー


めんどいわー


まーなんともないとは思うけどねー
中学の時に再検受けたときは異常あったけどその翌年以降はずっとなんともなかったしなー


なにはともあれ仕方ないので精密検査とかいうの受けてきますよwww
ってか精密検査って費用は自分負担だからいくらかかるのやら(汗汗汗


そんなわけで三連休はなにしよーか明日起きてから考えるよwww