三連休初日ー

グダーぁって昼までしてましたけど何故か外は天気良いので
とりあえず昼過ぎからブラブラーっと出かけてきましたよwww


まずはJRの駅に行って切符買いにー
あー来週末の遠征用のですわ☆
どー考えても土曜の夜の呑みがメインですけど何か(笑


いつも地元のJRの駅に切符買いに行くときに思うんだけど
なんでこーも地方の田舎の人達って切符買うのに時間かかるんだろーって
行き先とある程度乗る時間帯決めてあればほんの1,2分で終わるのにー


それも地方の良いとこなんだけどねー


あとは本屋とか家電店に行ってちょろちょろ見て回ってましたわー
とりあえず買ったものー

声優グランプリ 2008年 10月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 10月号 [雑誌]

らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)


そろそろ秋物やら時計やらいろいろと見たかったからショップに行きたかったけど
なんかショップに行ったら一気にドーンって買ってしまいそーなwww


んなわけで今日は我慢ー


明日以降にこの買いたい衝動が少し収まったころに見に行くかなー


そんな連休初日ー
まー腰も痛いしまったりが良いわなー