消えてはいけないモノは?

なんだろーねー
やっぱ”笑顔”かな。
笑ってると自然と見えない力で色んな素敵がやってくるからね〜


そんな三連休の真ん中の今日は昨日と同じく昼間ではダラダラーっと
だって腰痛いんですものー
休みのうちにしっかり療養しないと仕事に差し支えるからさー
・・・それ以上に来週の遠征に差し支えるのがやっぱイヤじゃん(笑


仕事も大事だけどやっぱ一番は自分の時間、楽しめる時間をしっかり楽しんでこそだからね♪


んで昼からは今日もてきとーに友人拉致ってお買い物ー
色々な店を見て回って最後の最後にやっぱ行きたい衝動にかられてショップへー
閉店ギリギリについたので早速店長さんとお話ー
”あのシューズ入荷したよ”
ってwww


とりあえず履いてみて、速攻で購入決定ーwww


やっぱ欲しいものは欲しいんですって☆


いいじゃん、腕時計とか秋物の服は我慢したもんwww
レジで会計しながら店長さんと話してるときにもうすぐ入荷するっていう腕時計のカタログ見せてもらってたら
めっさ欲しくなってことは言うまでもなく。


立ち寄った家電店でipodのクラシックが型遅れになってるのでかなり安く売ってたりと欲しいものが次々と目に入ってこまる休みでした(笑


明日は部屋の掃除かなー