なんだか気づくと・・・

三連休が終わってしまいましたwww
腰の養生には多少はなったかなーと。


そんな今日は午前中のうちに部屋の掃除を済ませ昼前に友人よりお買い物のお誘いが
あったので昼からお供してきましたー


今日はルミネでゆーなさんもご出演される登風の舞台があったんですど連休最終日の夜の公演ってコトで
帰りの終電が無いことやらもろもろの諸事情で今回も遠征はスルー(涙
そりゃー行きたいけどさー
地方の田舎からはホント大変なんですってwww


んで昼からのお買い物ー
昨日、欲しかったシューズを買ったので14Kほど消費してるので今日は何も買わずに見てるだけーに
してよーとは思ったものの・・・
今日は今日で昨日見つけた欲しかった秋冬モノのフルジップパーカーを購入(笑
まーそんなには高くなかったから勢いで買えたんだけどねー


気づけば昨日今日のお買い物だけでも普通に東京往復出来る以上使ってるとか(汗


・・・仕様ですので仕方ないかとwww


さてと明日からお仕事ですよー


連休明けの仕事なんでなんかダルイんだろーなー
・・・っていうか健康診断でひかかって要精密検査とか言われたのっていつ行くかなー


・・・まーいつでもいいかー
来週でも再来週でもたいして問題ないかーwww