想定外です(^-^;

今頃は最終の東京発の新幹線で地元へ帰ってる最中のはずなのに〜 …何故か昨日泊まった神田のホテルにいますよ(笑)

詳しくは明日書くとして、簡単に書いておくよ〜


土曜日は夕方に東京着いてまずは友人達と飲み会で馬鹿騒ぎ(笑) 相変わらず残念です☆

日曜日はりょーこさんのバスツアーなんですけど朝の集合時間が地元の始発では間に合わないから前日入りしてガッツリ飲み会したわけで。
…飲み会がメインの遠征だったことは仕様ですよ(笑)

その日曜日のバスツアーの東京駅に戻る時間が途中で予定よりかなり遅れると告知が(T-T)
その時点ですぐに宿を予約して今に至るって訳ですよ〜

うちの地元へ帰る終電はかなり早いんでね〜
田舎は辛いよ〜(泣)


先程会社の上司に電話で事情を伝えて始発で帰って働きますと。
休み明けは人が足りないからうちの会社休めないんだよね〜

ま〜しゃーないわ〜

明日休めるんならそのまま連泊して火曜の祝日にあるsorachocoイベント行けたのにさ〜
これも仕方ないかな〜とね(T-T)

とりあえず明日は5時起きなんで早めに寝るよ〜


カラダが日々消耗していくわ〜(笑)





イベントとかライブでゆーなさんの笑顔見て癒されたいですよ(^^)
プライマリの癒しの力は絶大ですからね☆