AT-X学園

日曜の放送で最終回でしたよー(号泣
先ほど、レコーダーに録画してあったのみながらホンマ爆笑してましたよ。
だってゆーなさんのあのおやじギャグラップは(爆笑
またあのよーな楽しい番組が放送されることを期待してますよー


そんな昨日は予定では終電で帰宅する予定だったのにねー
まーしゃーないけどね。


おかげさまで今日は始発で東京より帰宅ー
そのまま予想通りの激務が待ってましたよwww
あの状態でもしうちが休んだら営業所パニックでしょーね(笑
未だに今の会社では有給なんて使ったことないもんなー
熱あってもはいつくばってでも仕事行ってるしなー
・・・有給使いたいわーwww


土日の遠征のことは昨日ホント箇条書きで書いたからいいかー(笑


とりあえず土曜の呑み会はカオスすぎでした・・・まーいつもどおりですけどねwww
うちの暴走ぷりが酷すぎると言われましたが仕様ですのであきらめてください。
とーぜん内容は××な話ばっかなんで書けませんー


日曜はりょーこさんのバスツアーでしたよー
日帰りだったんですけど、まーそれなりに楽しめたかなー
sorachocoの一泊二日のバスツアーの方にはかないませんけどね☆
だって温泉ですしー 宴会では呑めるしー(笑


バスのなかの身内率の高さからバスの中が一番楽しかった事は言うまでもなくwww


さてと、次は筑波かなー
そろそろ嫁ぱわーが足りなくなってきました(笑
いいよ、AT-X学園全部見て高まるかーwww