選択ミス(笑

まーいろんな意味で選択ミスをしたと今日のsorachocoのお二人がご出演されてる
イベントに参加した友人からのメールと電話で思いましたわーwww
気合で老体にムチ打ってでも気合いで行っておけばよかった(笑


とは言えそんなに遠征費用に余裕が無いんだけどねー(涙


とりあえず、今度土下座プレイ確定ですかね(爆笑
ホントありがとーございますwww


友人達にも感謝だし、ご本人様や関係者のみなさまにも感謝感謝ですわー
って改めて思ったわー


そんなわけで今後はあまり隣国への浮気はしないよーにします
・・・とかいいつつ、ライブだけは隣国へ遊びに行きますけどwww




そんな今日のお休みはひたすた自宅待機モード全開でしたよ。
撮ってあったユーベの試合を見たり、ゲームセンターCX見て改めてドラスレ4の難しさを思い出したりwww
CSでやってたむかーしのひょうきん族の放送見ながら爆笑したりしてたらあっと言う間に夕方ー


さて、明日から仕事だよー
まー頑張ってくるよ☆