Tomorrow never knows

中途半端な週の火曜にあった祝日明けの今日はとーぜん仕事
そんなわけで別にたいしたネタもあるわけもなく、とりあえずつい最近壊れてしまった
うちの古い方のレコーダーを仕事帰りに修理に持っていったくらいかなー


あー、あのレコーダーには貴重なGATV〜GATV?の全放送分が録画されてあったのになー
とーぜんしっかりメディアに残してはありますけどね☆
って言うかなんでGATV?だけはDVD化して販売しないねん。
発売すればしっかり複数枚購入するのにねーwww


そーいえば今日の夜はCDTVの特番でライブやってますわー
さっきからちょくちょく見てるんですけど、自分がその時代に聞いてた曲、
その曲を聴くとその当時の全てがプレイバックされてくるもんですわー
良い思い出も嫌な過去も全てを思いださせてくれる曲って大事だねー


サザンのライブも放送されたけどすっげー楽しそうだし☆
是非一度は行ってみたいライブの一つだねー


今度古いCDとかまた聴いてみたくなったわー
8cmシングルとか今はもう売ってないもんねー


今、聴きたい曲・・・って言うか毎年この9月の末から10月の頭にかけて聴きたくなる曲って1曲しかないんけどね。


気分が聴きたくなったら聴くかなー♪