slowdown

ここ数年は常にコレも頭において動いてるつもりですわー
突っ走るのはもちろん色々突っ走るし、とめどなく暴走もするけど
自分の中の何処かで冷静に判断してるコトは忘れてないしさ。


・・・冷静って単語がまず似合わないですけど何かwww


そんな今日は朝から空模様がどんより気味〜
いつ雨が落ちてきてもおかしくない状況だったので仕事のスピードが
いつも以上に早い早い。
昼休みも飯だけ食べたら速攻で昼からの仕事ー


その甲斐もあって仕事中は雨に打たれることもなくなんとか今日は乗り切れたどー


んでもなんか仕事中はやたらイライラしてたなー
そのおかげですっげー疲れたしさ。


そんな日はやっぱお笑い見て爆笑して忘れるに限るわー