秋の花火

ほい、そんなわけで今週は土日お休みー
そんな休みの午前中はひたすたまったりー
んで昼過ぎからお買い物にお出かけwww
友人を呼び出して色々とショップ周り


最近良く行くショップに入荷したと連絡あったんでとりあえず見に行ってみましたよ
やっぱカタログで見たときに一目ぼれしたコトもあったやっぱり購入☆
腕時計で一目ぼれして買うなんて久々かも♪



そんなに高いモノでないから普段何気に気楽に付けれるのが非常にありがたいわー
デニムも良いのあったんすけど、10月の連休までには新しいの入荷すると店長から
聞いたんでそれまで我慢。
一応どんなショップなのかってコトでHPもあるんでURL載せておきますかね☆
http://www.avanzare1998.com/
まー地元のショップなんでね♪


あとコンビニで良くコーヒー買うんすけど久々にオマケ目当てで集めたのがコレ



WRCのジャパンラリー開催記念ということみたいですwww
全6種類なんすけど、ランエボは4までしかうちは認めてないんであえてランエボは揃えない方向で(笑


WRCもST185とか全盛の頃はよく見てたんだけどねー




んであとは夜にお買い物から帰宅すると届いてた通販モノ〜

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ドラマCD

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ドラマCD

ドラマCD クインテット!

ドラマCD クインテット!

Lost Meaning(初回限定盤)(DVD付)

Lost Meaning(初回限定盤)(DVD付)


あと帰りに本屋に寄って買ってなかったものも購入

アニソンマガジン Vol.6 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジン Vol.6 (洋泉社MOOK)


そんな土曜日☆


・・・あーデニム欲しいwww