寒すぎない???

なんか木曜辺りから一気に涼しくなってきたなーって思ってたら
昨日今日と更に寒すぎな感じがー
道路沿いによく設置されてる温度計が夜になると14度とか・・・
昼間でも20度超えるかどーかのラインwww


そんなわけで寝巻きも今日は流石に長袖ですうぉ。


さてそんな日曜は完全にオフモード
・・・ってか外にお買い物に出かけると絶対なんか買ってしまうのが分かってるから
なるべく外に出ないよーに自宅待機モードですうぉ。


午前中に部屋の掃除を終わらせて昼からいつもお世話になってるディーラーが
半年に一回やってる感謝祭やってたんで親と久々にお出かけしたくらいで
あとはまったりひたすら撮り貯めてあったバラエティー番組をひたすら見て爆笑してたくらいー


まー通販で頼んであったものも届いたけどねー
昨日届いたのとまとめて発注してあったんだけど何故か分割で納入されてるとか
とりあえず今日は〜

twinkle little star

twinkle little star

まだ肝心な一番届いて欲しいのが届いてないこの罠www


まー気長に待つぉ。


もうすぐ10月かー


早いなぁー