涙の理由

そんなわけで絶賛喉が枯れたままですwww
とりあえず覚えてる範囲で遠征のコトでも簡単に書いていくよー


12日(日曜日)〜
この日は筑波大学での学祭でりょーこさんとモモーイがライブイベントするとのことで
朝も早くから地元の駅を出発ー
仕事に行く時間より早くに起きたので眠い眠いー
途中名古屋で友人と新幹線の中で合流して一路東京へ
今回も新幹線の中では多数の名言を友人よりいただけて爆笑の新幹線内でしたwww
11時過ぎに東京駅に着いて東京駅の構内で更に友人達と合流〜
秋葉原まで移動して初めて乗るつくばエクスプレスで移動ー
筑波に行くなんてホント85年の万博以来なんでほんと20年以上ぶりとか(汗
まー当時はつくばエクスプレスなんてなかったですし、うちもまだ小学生だったしー
軽く昼飯を済ませて大学へタクシーで移動〜
だってバスとか混んでるから面倒だしー やっぱタクシーでドーンっと♪


会場付近で先に着いてた友人達とも合流ー
・・・残念な面子がたくさん集まってましたwww


最初1時間ほどトークパートがあって残りはがっつりライブー
とりあえずセットリスト☆

                                                                                                                                    • -

りょーこさん
01 ファンシー☆フリル
02 ハリケーンミキサー
03 ロストシンフォニー
04 月とオルゴール(新曲)
05 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART


りょーこさん&モモーイ
06 ライフイズフリー(デュエット)


モモーイ
07 ワンダーモモーイ
08 your gravitation
09 天空のスプライト
10 hide and seek
11 LOVE.EXE


アンコール(とーぜん二人)
12 ray of sunshine(デュエット)

                                                                                                                              • -


いやーセットリストが神ですわーwww
モモーイの方が2曲ほど分からない曲あったもののその他は完全にガン跳びwww
んで、りょーこさんのセットリストなんて神過ぎですわー
新曲の

月とオルゴール

月とオルゴール

も初披露してくれてかなり満足☆
新曲はうちの中でのタイトルだけを聞いたときはこのタイトルでどんな風にバンビポップを
継承していく曲にするのかなーって思ってたけど、しっかりバンビポップの路線を残しつつ
りょーこさんの歌の世界を旨いこと表現してくれてるなーって♪


うんうん、良い曲に仕上がってるなー
発売日が楽しみだわー


んでアンコールでの予想通りのりょーこさんとモモーイでのユニットでの夢のコラボ♪
二人でROS!!!


いやーコレが聴けたのも今回の学祭ならではだねー
行って良かったわー


最後の挨拶でのりょーこさんの涙が更にこの場にいれてホントしあわせに思えた
3月のSHIBUYA-AX以来にこっちまで泣きそうになったけど我慢したけどね。


んで終わったあとはアキバに移動して呑み会ー
・・・呑み会ではいつもどおりのお馬鹿話からちょいマジメな話までー
お馬鹿話はとーぜんここで書けるわけもないのでスルー(笑


ガンガン呑んですっげー楽しかったわー


終わったあとはいつもの神田のホテルでまったりー


・・・深夜に友人にうちの睡眠を散々邪魔されまくりでしたが(笑
”腹を割って話そうかー(笑)”
深夜の名言ですねーwww


13日(月曜日)−
寝起きはやはり眠いものでー
この日はこれと言って予定もないけどとりあえず昼前には友人達とも合流ー


昼飯を食べてゲーセンでマジアカしたりなんだかんだしたりしてドンキのフリースペースで
久々に一般人の前で運動してましたが何かwww


なんかアキバの歩行者天国がなくなってからあの街にはなんの魅力も感じなくなったわー
別にあの辺にたーくさんあるショップとかにはあんまり興味ないしー
家電の街って言われてるけどそんなに安いとも思わないしー
まー裏の方にある小さいショップに行けばなかなか手に入らないPCのパーツとか
あるけどそれ以外は地元でも買えるしねー


アキバっていまのうちには単なる集合場所としての位置づけでしかないもんねー


久々にまったり東京観光したいなー
もしくは渋谷とか行ってこっちで買えないブランドの服とかアクセとか見に行きたいなー


・・・ってとりあえず来月の給料入ったらいつも行くこっちのショップで良いなーっと
思ってるデニムをもう1本買ってこよーかなーwww
ついでに安くなってたロンTも残ってれば買ってくるかなー


あー遠征のことって簡単に書いたから良いよね☆


んでわ♪