世界中の誰よりきっと・・・

世界中の誰よりきっと

世界中の誰よりきっと

名曲ですよねー☆
仕事中にラジオから不意に流れてきて久々に聴いたものだからホントそう思ったよwww
喉がまだ枯れたままなので今はあのキーは出ないけどねー
治ればカラオケ行きたいわー


とそんな中夕方くらいには何故かちょいと頭痛が(汗
・・・あー風邪ひいたかもー
んでも風呂入って夕食食べてる間に治ったけどねー


ほいで何故か夕食後に

ケーキがあったり
なんでもうちの両親の結婚記念日だとかwww
そのおこぼれを食べれたわけでちょいラッキー♪


そーいえば今日って水曜日だったんだよねー
月曜が祝日だったからなんか今週は折り返しが早いわー