プレゼント

にむかーし、ホント昔にあげたことあるアルバムですわー

君は僕の宝物

君は僕の宝物

あーホント純粋だったなー(笑


このアルバムの中に入ってる曲って名曲多いんだよねー
”三人”とか”涙のクリスマス””遠く遠く”この三曲は特に好きだもんなー
久々に聴きたくなってきたなー


ほい、そんなわけで今週も明日の仕事を乗り切れば休みー
なんか今週は早いなー


そーいえば昨日の夜のニュースで県内のとあるゲレンデでリフトに椅子を取り付ける作業が
始まったとか
今年はホントに滑りに行きたいなー
ここ2,3年滑りに行けてないもんな〜


板とブーツはまだまだ問題ないだろーけどウェアは流石にちょいと古いかなー
ゲレンデに行くとしたらウェアくらい買い換えた方がいいかもー


ちなみに今週頭から喉が痛いのと同時に変な咳が止まらないこの罠www


・・・ん?
風邪か?


んでも別に悪寒も走らないしー
うーん、別に問題ないしー まーいいやー♪