かなり回復〜

んなわけで昨日会社を定時より一時間早く帰って病院に行ったんで
かなり熱も下がって楽になってきましたよー


先ほど検温してみたら微熱程度までに下がってきたーwww


やっぱ病院って凄いわー


ほいなわけでとりあえず昨日通販で届いたものはコレー

セーラー服と機関銃(初回限定盤)(DVD付)

セーラー服と機関銃(初回限定盤)(DVD付)


んでこの前の日曜にこっちの友人に壊れたから上げるわーってコトで
ただで貰って直して使ってた初期型のPS3(20GB)を高値で売れるんで
売ってきてその売ってきたお金で新しいコレを購入ー


とりあえず来月に発売するウイイレ2009のために今回はPSでやろうと思ってたので
勢いで買い替えーwww


っていっても売れた金額で少しおつりが出るほどなんで自腹切ることもなく♪


さーてまだ完全に治ってないんで今日も早めに寝て完治させないとー