あー(涙


また熱が上がってきたよ
おかしいなー
昨日の夜は結構回復しかかってたのになー


今朝起きたら38度あったからなんかヤバイなーって思いながらも
仕事休めるほど人手が足りてる会社じゃないし、出勤して夕方帰ってくるころには
かなりヤバいなーと思ってて夕食食べ終わった後に検温したら


・・・また39度かよ(汗


ちなみに手首とか関節が痛いし、視力良いからまずぼやけるはずないのに
今ブログ書いてるPCのディスプレイの文字がちょいとぼやけて見えてるし




あーーーー明日はホント久々にゆーなさんに癒されに行けるわーと思ってたのなー
sorachocoのダーツイベなのにねー


んなわけで明日の朝起きて微熱程度にまで下がってれば行くけどさー
ほいでも一泊して呑み会して翌日帰ればいいわーって思ってホテル予約入れてあったけど
ホテルはキャンセルしといたしー


明日は行けても日帰りだなー


・・・っていうかこの風邪めっさ嫌やわー


とりあえず早めに寝て少しでも回復できるよーにしてみるかー