Fool On The Planet

とりあえず風邪は治りましたよwww
熱も日曜には大分ひいてたと思うし、よりによってなんで楽しみにしてた遠征の日にまた熱が上がるんでしょーねー
・・・そこで隣国に浮気してるからとか突っ込まないwww
いつでもうちはプライマリオンリーですからー♪


まー過ぎてしまった時間はどちらにしろ戻ってこないんで、いつもどおりポジティブに考えて浮いた遠征費で
前から欲しかったデニムを月曜の祝日にいつも行くショップでついつい衝動買い☆
だってネットで探してもほとんど見当たらないモノだしデザインもあまりにも良かったので前から欲しかったんだよねー
多分同じデニム持ってる人ってほとんどいないはずって断言してもいいくらいのモノだもんねー
ついでにショップに行くと秋冬モノの新作が結構大量に入荷してるし☆☆☆
あーめっさ良い色のトラックジャケットあったんだよねー
あとロンTとかもいいのあったんしなー


・・・遠征行った方が買い物にお金回すほど余裕なかっただろーから良かったのかも(汗


とりあえずお買い物はお財布の中身と相談しまっせ。


んで連休明けにただでさえテンション上がるわけないのに昨日はそれ以上に衝撃が
朝からTVで小室さんの逮捕がどうのこうのって・・・


・・・ホント最初は意味も分からずポカーンって
だってうちにとって音楽を聴いて初めて衝撃を受けた音楽だったのは”TM NETWORK”であり
その影響でちょこっと楽器にも触れたり、ライブにも行ったし、今でもほとんどの楽曲は歌える
そんなアーティストのリーダーの逮捕って・・・


うちはなんだかんだマスコミが騒いでるけどやっぱTMの音楽が好きだし今後も新しいTMの世界観を
期待してしまってるので今回の件がしっかり始末がついたらどんなに時間がかかってもいいから
また純粋なTMのサウンドを聞きたいなーって
しっかし、マスコミをそこまで調べなくてもいいじゃんってとこまで調べてあからさまにしてるとこが嫌い。
時にはすっごく持ち上げて、いざこうなると一気に貶めるそんなマスコミはやっぱ嫌いだねー


まーこの一軒もあって昨日はテンション上がらないままパソも起動させることないまま寝てしまったからねー


ホント悪い夢であって欲しいけど・・・


また素敵な音楽を作って感動を与えて欲しいなー


そんなわけで今日のうちの車の中では

を聞いて改めて良いなーって思ってたよ


木根さんの作曲で小室さんの作詞ってのがうちのなかではTMの楽曲で1,2を争う曲があるんだよねー


きっと、いや絶対また聴ける日は来るって♪