11月なのに

今日の最高気温が23度とかって(汗
暖かいっていうより暑いわー


そんな今週も気づけば木曜日ー


あー月曜が祝日だったから今週は流れが早いわー


今日の車内で久々に聴いたCDはー

Digitalian is eating breakfast

Digitalian is eating breakfast

どれだけの人がこのCDの存在って知ってるのかなー
うちのなかではかなり高いレベルの完成度のアルバムなんですけどね〜


OPERA NIGHT””I WANT YOU BACK”など数多くの名曲があるんだよねー


ここ数日は自分が音楽の原点として育ててもらったサウンドばっか聴いてるわー


さて明日の仕事をこなせば週末〜
遠征も予定ないしとりあえずお買い物かなー