立冬らしいですよ

今日は立冬・・・つまり”暦の上では冬の始まり”らしいですよ
冬は雪が降って仕事とか多々厄介なことが多いけど雪の降る様子はやっぱ好きですわー
雪が積もらないとゲレンデにも行けないしね♪


っていってもここ数年ゲレンデ行けてないんだよねー


今シーズンこそは行きたいわー


そんな金曜日、天気予報では雨模様だったのに運良く仕事中にはほとんど雨にあうことなく
無事乗り切れたあたり日頃の行いの良さかとwww


しっかしなんで先週の今頃は風邪ひいてたんだろーっていまだに泣けてくるわー
今週はこんなにいつもどおりなんにねー


さて明日明後日とお休みー


とりあえず遠征の予定はないけどこっちでなんだかんだ予定が入ってきそーな感じかもー


なんかあったら書いていくよー