こんなに遅くまで

久々に友人達と遊んでたよwww


とりあえず今日のことを簡単に書いていくよー
今日は仕事お休みなんで昨晩急遽決まった映画を見に行くのに昼過ぎからお出かけー
ホント映画館行ったの久々だわー
昼間は中学からの同級生の未だにたまーに遊んでる女友達と”レッドクリフ”を見に
映画館へー
内容はあんまりココで書いてしまうとまだ見てない人に悪いので書かないけど
三国志の世界観が好きな人なら見といても損はない映画ですわー
流石ジョン・ウー監督作品と言える素晴らしいアクションも凄いわー
続編のパート2が来年4月公開ってのがかなり間空くのでジレったいなーってね。
んで映画が終わったのが夕方・・・っていうかもう陽も暮れてたのでとりあえずいつも
行くショップに行ってこの前買って裾直してもらったデニムを引き取りにー
コレがまた良いデニムなんですよー
多分何処のショップにもなかなかないメーカーのだからさー
んで映画見に行っ連れを送って行ってからいったん自宅に戻ってから
夜は男友達と近場の焼き鳥屋で呑み会ー
・・・って言っても今回はうちは運転しないといけないんで呑めないけどねー
結構盛り上がってそのまま近場のゲーセンでちょいと時間潰してからそのまま
カラオケへーなだれ込みー


そのカラオケが終わったのがつい先ほどで帰宅してきたのでこんな時間ー


カラオケでこっちではめったにやらないけどROSでガチでコール入れたら
こっちの友人達は予想通りびっくりしてましたが・・・


名古屋とか東京でカラオケしてると普通にガチだし、なによりカラオケは
運動会になってるんですけどねー(笑


そんな感じで今日は遊んできたよー


明日は多分お買い物かなー


欲しいトラックジャケットがどっちの色にしようか迷うなー
ロンTも欲しいしー


あー財政が苦しくなってきたーwww