winter comes around

昨日は久々に寝たのが午前4時くらいだったので今日は起きたのがちょい遅く
午前10時過ぎー
まだまだ寝てられたけどなんかやっぱ休みの日に寝てるのは勿体ないなーってのと
部屋の掃除を簡単にしたかったので気合で起きてみたwww


軽く掃除を済ませて昼飯を食べてしばらくは部屋で録画してあったバラエティー番組を
見たりして1時間ほど経つと友人からお買い物のお誘いがあったんでお出かけー


これも先週のsorachocoのダーツイベントに行く気マンマンで予算用意してあったのに
熱がずっとでたままで結局遠征にいけなかったので予算がちょいと余ってた・・・
っていうか余ってはないけどどーせなら欲しかった服とかに使ってしまおーみたいな感じで
先週に欲しかったデニムをまー20kほどまず出費♪
んで今日はこれまた前々から欲しかったトラックジャケットがこれまた良い色が入ってたんで
購入〜 ついでにロンTも買って22kほど出費(笑
そうそうそのいつも行くショップの店先にクリスマスを感じさせるモノがあったんで写メしてみたよwww

クリスマスって感じでいいよねー
いつも行くショップでお買い物したあとは福井の駅前へ移動〜
ココもたまーに行くショップなんだけど連れがデニムみたいとかで行ってみたり
コレまたココでもかなり良いのあったけど流石にここでは我慢したよ


んで駅前のクリスマスイルミネーションもこの前の金曜から点灯されてるんでこっちでもでっかいクリスマスツリーを写メしてみたよwww

ついでにメイトによってちょろっとお買い物ー

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.5 吉野屋先生

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.5 吉野屋先生

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.6 校長先生

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.6 校長先生


んで帰りにちょろちょろと服を見に行ってたら結構な時間になってたんでそのまま友人達と帰宅ー


最近はホント服に予算使いすぎな感じだけどまーこれから冬本番だし服くらいはいいかなー


さーて明日からまたお仕事ー


土曜も仕事なんで気合いれていくかなー