冬がはじまるよ

といわんばかりに先週末から一気に寒くなってきたわー
そろそろダウンジャケットを出してこないといけないのかなー


んでも今日もまだ仕事中は外でも半袖だったりwww
流石に今日は寒かったんで仕事が一段落して車で移動中とかは上着着用したけどねー


今週も始まったばっかだけどゆーなさん関連で新しいイベント情報も入ってきたから高まったのは
高まったけど・・・その日は土曜でも全員出勤の土曜やん(涙
しかも翌日の日曜は某王国のライブだしwww


イベントの内容によっては場所が東京よりは遠くないからいけないことはないけどさー
どちらにしろ仕事を早めに切り上げないないと間に合わんしなー
多分行けないんだろーなー


さて明日からも仕事頑張っていくかなー
今週は土曜も仕事だで長いどー(汗