暗雲

どーやら今年の冬の賞与は期待出来ないみたい(汗
夏もちょい下がってるだけにホント嫌だねー


昨日本社で会議があったらしくうちの営業所からも上司が出席したらしいけど
なんか難しいコトになってるとか
今週末に営業所全員になんか話があるとかなんとか
・・・あんまりにもテンション下がる話なら今月末の遠征の翌日の月曜はいつもみたいに
始発帰宅して仕事の強行プランやめて計画的に風邪ひいて休むかもwww


コレ以上テンション下がること続くとホントヤル気なくしまっせー


まー遊びとかプライベートに対してのヤル気は上がるばかりだけどねwww


なんかテンション上がらん週になりそーな予感はするだけにこーいったときの予感は当たるからねー(笑


とりあえず最近自分の車洗車出来てなかったので今日の昼休みに洗ってあげたくらいかな☆
やっぱ水洗いだけでも汚れ落ちて良い感じやわー


今週末天気良ければ久々にワックスかけてあげたいけどねー