ELECTRIC PROPHIET

まーコレもホント名曲ですよ。
知ってる人だけ分かればいいかなーと。
この前カラオケで友人に唄ってといわれて久々に唄ったけどやっぱ名曲だよ。


さーてそんな週の折り返しー
仕事中にちょいと本屋によってお買い物
べ、べつにサボってるんじゃないんだからね(笑
時間がちょいと空いたから寄っただけなんだからー


声優グランプリ 2008年 12月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 12月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]

こんだけ声優関連の雑誌を買うのも最近はないからねー
ちょい前まではとりあえず毎月色々買ってはいたけどさー
最近は記事とかグラビアにゆーなさんかりょーこさんがいないと買わないもんねー
コレも少しでも財政の無駄を省いていこーみたいなコトの一貫www


そうそう昨日からウイイレ2009の体験版がPS3・XBOX360どちらでも配信されてるんで
早速昨日PS3でプレイしたよー
今回はネームエデットの絡みでPS3でやるんでねー
2008はXBOX360でやりこんだんだけどさー


体験版なんで使えるチームにとーぜん制限があったりマッチプレイのみのプレイとか制限は多々あるけど
操作感を試すには十分ー
操作感やコンピュータの強さとかもろもろは結構良い感じかなー
やっぱ選手名のフルネームでないのとか既に分かってるけど今回も完全に各チームや国、リーグなどの
全部のライセンスが取れてないんでそれがねー
まーその辺はリネームしたりエデット機能使って完全に治しちゃうけどさー


とりあえず発売日は待ちどおしいゲームですわー


ゲームがらみでいえばゆーなさんもCVをされてたオンラインゴルフゲームの”スプラッシュゴルフ”が
来年早々に終了するとかってメールが届きましたわー
うーん、残念だねー
せめてあの曲くらいはCD発売して欲しいけどねー