色々と時代のせいにして生きてるもんだよねー

まー間違いないわなー
不景気とかなんだかんだって色々言ってるけど別にいいんじゃ?
今の政府の無駄なコトばっかやってるのを気づかない人達が政治してるんじゃ
いつまでたってもずっと平行線ー
むしろ悪くなるだけだってー


景気がどうのこうのでも心の中が豊かであればいいんじゃない♪


・・・となんかマトモっぽいこと書いてみたwww


そんなわけで昨日の夜にずっと買い忘れてたCDを某通販サイトで注文ー
ファンとして買い忘れてたことにちょいと反省してみたり。
んでもこのアーティストのライブとかはまだ行ったことないんだよねー
バンド時代のライブビデオとかは擦り切れるほどみたんだけどねー


まー届くのは来週発売の新しいアルバムが出た頃だから出費はまだ先だから今週末には
ちょいと貯金下ろしてこないとー
・・・まー下ろすほどないけどさー(汗



そうそう、ゆーなさんがらみでまたまたイベントの情報が入ってきてテンション上がり気味☆


そちたちの公録イベが来月に決まったり年末には舞台もあるみたいですし。
年末の舞台は仕事が忙しいだろーから行けるかどーかわかんないけど出来れば舞台見てみたいわー