remember me?

ほいなわけで金曜日ー
久々に残業ではないけど会社に19時までいたよwww
このまえの本社であった会議で会議に出席してた上司からのお話がみんなに
あるとのことだったんで残って聴いてましたよ


まー予想通りお話の内容はうちの営業所の営業担当のとある一人に対しての話がほとんどー
あとは営業所内だけでの内緒にしとかないといけないお話とかー
今月中に一度営業所内でもう一度色々話し合うとか言ってたけどねー
予想の範囲内の話だったのでまーいいやー


不景気だとかこの後ももっと景気悪くなるとか言ってたけど・・・
そーかなー
うちが学校卒業して就職した年なんか酷い就職難だったころだったしー
何社か今まで働いてきたけど・・・もっともっと景気的な面で過酷なトコなんて
たくさんあったしー
不景気って言葉を使うこと自体景気を悪くさせるだけなんだと思うけどなー


考え方一つだと思うけどねー


まーそんなどーでもいい話はおいておいて12月1日は計画的に風邪ひこうかなーって(笑
なんか夏の賞与あたりから仕事に対してのテンションは平行線なんでねー
今まで有給なんて使ったことないしー
・・・ってか使える環境にないしねwww
いっぺん、どんだけ一人でやると大変なのか本社のお偉いさんたちに見せてあげたいわー
ま、本社の人達なんてまず来ることないけどさー


なんかテンションもいまいち上がらんし、仕事帰りにレンタル店へよってみた

ARIA The ORIGINATION Navigation.7 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.7 [DVD]

やっと最終巻借りれたよ♪
ホントに数少ない見てる作品だもんなー
しっかり見て感動してましたよー


さーて明日も今週はお仕事ー
土曜なんでてきとーにやりすごしてきますよー