looking for ・・・

土曜ですけど今日は午前中は仕事ー
いつもの土曜日どおりでてきとーにこなしてましたが何かwww


んで昼過ぎからはまだ天気もかろうじて曇りでとどまってくれてたので
ホント久々に車に洗車&ワックス&ガラスコーティングetc
フルコースでやってあげましたよ♪
ワックスかけるのが多分5月あたり以来だからいつも以上にきれーにしてあげましたよ。
普段は季節の変わり目あたりで年に4回くらいはワックスかけてあげてるんだけど
ちょいとこんなに間があいたのは久々だわー
おかげで美しいチャンピョンシップホワイト色がよみがえってキタよ。


しっかしもう今の車乗って10年経つのに細かい傷とかはそりゃあーあるけど
まだまだ現役バリバリのきれーさwww
車でもなんでもしっかり手入れしてあげれば問題ないのよねー
やっぱ最後のB16Bエンジン搭載のマシンだからやっぱいいのよねー
いまでもホント変わることなくエンジン回ってくれるからコレまたたまんねー


今発売されてる車だとHONDA好きのうちにとってはFD2とかやっぱいいなーって
思うけど・・・やっぱHBかクーペの方が魅力はあるんだよねー
欧州版のFN2がホントに正式に国内で販売されればありがたいけどさー
んでもFN2って走りの面ではFD2にはかなわないんだよねー
サスとかも後ろがダブルウィッシュボーンでないしねー


FD2の方が断然パーツも出てるし、4Dだから便利はいいけどねー


まだまだ買い換えるのは先だけどねー☆


さて明日はお休みー
まったりする可能性大www


お買い物に出かけると色々欲しいものあるから買ってしまうの怖いしさ(笑