天気が悪いと・・・

やっぱ出かけよーって思う意気込みが無くなりますねwww
午前中ののうちに部屋の掃除だけは済ませて昼からどーしよーかなーって
思っていたものの外を見ると雨


明日からも雨模様の天気が続くみたいだし給料日前で余裕があんまないから
外に出てもしゃーないなーみたいな。


んなわけで昼からは部屋で録画してあったユーベの試合を2試合ほど観戦〜
今季のアレックスはやっぱキレてるなーって改めて感じたり


そんなまったりしすぎな日曜日


サタデーあったから遠征してりゃいいじゃんって声も聞こえてきそーだけど
・・・遠征費とか余裕無いって(汗
行きたいけどねー


最近ホントプライマリの現場に行けてないなーって反省しつつ
来月はそちたちのイベとか舞台とか決まってるので行ける限りは行っておきたいなー


さーて明日から仕事ー
なんかいまいち最近は仕事に対してのモチベーションは上がらんからねー


んでも頑張ってくるけどね☆