来月も

なんだかちょこちょこと遠征スケジュール組んでいかないといけないみたいですwww
ちょい前までは12月は遠征する予定ないなーって思ってたけど
年末にゆーなさんもご出演される舞台も決まりましたし、そのちょい前にそちたちの
公録もあるし☆


まー年末なんで仕事も忙しいし何分年末の休みが所詮中小企業なんで30日からとか(汗
出来るだけ遠征しておきたいけどやっぱ冬の賞与次第だろーね〜
舞台は是非見に行きたいから最優先事項かなー


そーいえば今週末の三連休のうち日曜日は名古屋で友人と呑み会☆
言わずとしれた超楽しみなわけでwww
ゆっくり酒を片手にがっつり話して盛り上がって
いやー楽しみだわー


ってなわけでそれを楽しみに今週を乗り切るよ♪