WhiteDrop

天気予報見てると明日は今年一番の寒さになるとかwww
山間部では積雪があるかもーとか


平野部でもちょいと白いモノが落ちてくるかもねー


ちなみに今日は雨・・・雨
しかも寒い


んなわけで今季初の長袖を着て仕事してましたよ
今までは車で移動中とかは着てたけど営業所の倉庫内とか顧客先ではふつーに
半袖で働いてまいしたからねー


ちなみに一般の方に言わすとうちの営業所の倉庫はふつーに寒いですよ
うちは動いてるから結構暑くなったりするんでねー


そうそう年末年始の会社のお休みが夕方営業所に帰社したら変更になったよ・・・って


・・・流石中小企業www


まー連休になったんでラッキーだけどねwww
年末年始はちょい長い連休ー


これでしっかり家の大掃除してから遠征出来るよ☆


・・・まー賞与次第だけどね(汗