幻想的な白い贈り物

ってなわけで天気予報通り初雪が降りましたwww


最高気温は7度だったかなー
そんなことTVのニュースで言ってたけど昼からの仕事が一段落していつもの
休憩場所に向かう道路脇にあった温度計が指してた気温は


・・・2度とか


寒いはずです。
道路にもうっすら白いモノが(汗


営業所の車も自分の車ももちまだノーマルタイヤのままですけど別にこの程度なら問題無しー
雪国育ちのドライバーを舐めてはいかんよwww
来月の半ばにタイヤ入れ替えればいいかなー


しっかし雪見るとやっぱテンション上がるのはやっぱ冬生まれだからなのかなー
なんか空から白いモノが舞ってくると嬉しいwww


先ほど明日の天気予報見てたら明日は雪マーク一つだけとか


・・・更に寒くなるみたいです。


さて、朝起きて外が真っ白とかだったら笑うだろーなー