疲れたーぁ

昨日のブログで名古屋での呑み会のコトとかは今日書きますわー
って書いたんすけど、明日に延期(笑


だって仕事から帰ってきたの23時過ぎだったんだもんー


というのも夕方昼からの仕事を終えて営業所に戻ってくるとなにやら・・・
まー毎週週の初めにうちの営業所から本社のある名古屋まで営業の人が交代で普段うちが
仕事で使ってる3t車で定期便として走ってるんすけどその3t車が壊れたらしいと。


しかも壊れたのが名古屋とか


んなわけで18時半くらいにこっちを出て名古屋まで営業のコをお迎えにと荷物の積み替えで2t車で行きましたよ


全部高速だから楽だけどやっぱトラックだと走りも重いし乗り心地も悪いしー


かなり飛ばしたんで結構早く帰ってはこれたけどやっぱ疲れたわー



↑ホントに行ってた証拠(笑


思わず帰りの高速のSAで売ってた生八橋買ってきたよwww


ホント久々の14時間労働
疲れたー
寝るよー