晴れたよwww

久々に今日はホント快晴♪
・・・昨日の仕事の疲れもあって昼間眠いのなんのって(汗


さーて簡単に日曜から月曜にかけてのことでも簡単に書いておきますわー
日曜日は名古屋で友人達とカラオケ→呑み会のいつもの恒例パターンだったんで
昼くらいに名駅に到着〜
カラオケでネタのヒデキ感激をやってみたり(笑
いつもどおりのカラオケ・・・というより軽い運動会かなwww


んで夜は呑み会ー
呑み会はカラオケに参加出来なかった友人達も数人増えて更に暴走モード
全員で2次会までは行ってそのあとはいける面子だけは三次会まで突入ー


秘密の4次会があったことはあの場にいた面子だけのシークレットなのかな
あんだけマジメに話し合ったりぶつかり合ったり・・・ね。


結局寝たのが4時とか(汗


月曜日は朝から風邪っぽい症状がー
いやーなんかダルくていまいち調子上がってこないけど友人と大須とかをブラブラー
見たいショップとかも目に入ったものの調子悪くてー
ダメダメだわー


夕方には友人に名駅まで送ってもらって名古屋を離脱して19時過ぎには自宅へー


速攻で風邪薬飲んでビタミン補給のためにみかん食べて早めに就寝〜
翌日には治ってたよー


そんな感じー


呑み会とかカラオケのふかーい中身はとても書ける範疇でないので(爆
想像してくださいwww




んで今日は仕事から帰ってくると通販でモノが届いてたー
・ゲマ限定販売のEternalLove大全集(永)
 こっちはゆーなさんが1曲歌ってるんでとーぜん即予約入れて購入☆

・声優ラジオパーソナリティーになりたい とかって言うDVD
 こっちはりょーこさんが出演されてるので購入ー


明日は一番楽しみにしてるサッカーゲームが通販で届く予定ー