今日届く予定だったコレ

ラジオCD「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」vol.2

ラジオCD「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」vol.2

仕事から帰ってきたら不在通知あったんで某大手のS急便に電話ー


・・・本日中の再配送は出来ないって(涙
一気にヤル気なくしたよー


それにひきかえもう一つ頼んであったコレ

こっちはP便だったんだけどいつもよーくうちに来てくれる顔馴染みの人なんで
電話したらすぐ来てくれたよ。


あー今頃ウイイレやりまくってるはずだったのになー
いいよ、不貞寝してやるー


さーて明日は雨・・・


更にテンションさがるわー


そうそう来週の月曜日は今の会社に変わってから午前休取ってやったよー
いつもなら気合で始発帰りしてたんだけどねー
なんか、そこまで酷使してもしゃーないと最近思えてきたからさー


所長に話したときは一日有給取ればいいのにー
っていわれたけど流石に人手がただでさへ足りないしうちがいないとお客さんに迷惑かかるの
分かってるからさー


まーいつもの遠征の時みたいに5時に起きて始発で東京から地元へ帰るプレッシャーが無い分だけでも楽かな
んでも早い帰宅だけどねー


30日は楽しめるといいなー


ちなみに今のうちの中で楽しみランキングトップは年末にあるゆーなさんもご出演される舞台ですよ☆
コレを楽しみに今年残りは乗り切るよーwww