名もなき詩・・・

昨日ラジオから流れてて久々に聴くと良い曲だわー


そんなわけで先ほど、ホントつい先ほど届いたよーwww

ラジオCD「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」vol.2

ラジオCD「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」vol.2

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ウイイレ2009がやっと手元に届きましたよー


って言ってもホント午後10時頃だったんでまだ一試合しかしてないけどねー
以外にcomが強いわー
最初から強さレベルを上から二番目でやったんだけどねー
こりゃーやりがいあるわー


あとは完全にデータを正式なモノに変更するとリアル感がますんだよねー


さーて明日はお仕事ー
しかも午後もちょこっと仕事かなー


とりあえず今日の一枚ー

今日は雨ー  雨ー


しかも風も強いー


さむーい


そんななか仕事してましたー