ムリはいかんよーwww

ほい、んなわけでどーやら今日仕事中に腰をやってしまったみたいです(滝汗
といっても別にそんなにたいしたことでないっていうかー
まーギックリ腰に数年前に一度なってから癖になってるみたいでライブとかで過度な負担を
かけるとたまーになるんで慣れてるといえばなれてるけどねー


今日のはちょいと負担かけすぎたかなー
普段はうちはあんまりしない仕事をちょいとやったからかなー
まー60〜70kgほどのモノ持ち上げたら流石に腰にキタって感じー


うーん、明日は久々の東京遠征なんだけどねー
ちゅーりっぷのお姫様のトコのライブですけどー
まーこの状態だとまったりしてる時間の方が多いかなー
これがsorachocoのライブとかってなると無理してでも本気モードで行くけどねー
んなわけで明日はかるーく行くよー


さて昨日届いたコレ

早速昨日から練習中ー
2008のときより格段にリアル度は増してるわー
ただ相変わらずライセンスの面ではダメダメだねー
リーガのライセンスもなくなってるしー
まーEDITでしっかりリネームしていけば問題ないから別にいいけどさー


さーて明日はそんなに朝早くないけど早めに休まないとねー