朝起きたら外にうっすらと雪が積もってましたよwww
どーりで寒いわけです。


そんな今日は午前中はお仕事だったんでふつーの土曜どおり働いてきましたよ。
んで昼過ぎからは予約してあった店に髪のカットとヘッドスパをしっかりして
すっきりー☆
これで年末年始は良い感じですごせるかなー
ま、今日あたりに髪切りに行っておかないとこの先店も混みだすだろーし
行こうと思ったときに行っておかないとねー


ほいで終わると4時半くらいだったので最近顔出してなかったいつも行くショップへー
3週間ぶりに行ったよー
しばらく店長と新たに正規に取り扱うことになった時計のコト聞いたり店内をてきとーに
見て回ってたわけでホント今日はまだ賞与出る前だし賞与の額も減るからあんまりあてに
ならないから見てるだけーって思ってたけど、あまりに良い感じのインナー発見www
セールしてるんでとりあえず購入(笑


んでアウターも何気に見てみた・・・


・・・あーめっさ欲しい感じのあるやん(滝汗
まー価格も結構するんでかなり考えたけどさー


残り一つしかなかったしー
もう一つ冬用のアウター良いの欲しかったしー
何よりセールしてたのがデカイわー


・・・気合で購入しました(爆笑


どちらにしろ賞与出たらアウター1着とデニムは欲しかったからさー


あとは賞与の額が下がるとは言えそれなりに出てさえくれれば(汗汗汗


デニムは賞与の額出てから考えるよー


軽く東京遠征1回分以上はらくーに使ってしまったぉ(笑





外を見るとまだ雪降ってるよー
明日の朝はどれくらい積もるのか楽しみーwww