答えは自分の中にあるもの

某CMが流れてて確かに良い言葉だなーって


さーてそんな日曜日ー
朝・・・って言ってもおきたの10時すぎなんですけどねー
家の前に止めてある車の上の積雪ー

雪見ると高まるあたり流石、冬生まれかなーと


昨日以外に使い過ぎたんで今日は自宅待機モードでいよーかなー
っと思いつつ午前中は部屋の掃除ー
昼飯を途中で食べて昼からも残ってたトコ掃除ー


どーしよーかなーって掃除しながら考えながらとりあえず地元の連れにメールー


とりあえずてきとーに出かけることになりまずは昨日も行ったショップへー
もち今日は買うことはしないで店内で店長と雑談しつつ、店内見回してると
欲しいモノがチラホラと(汗
・・・とりあえずボーナス出てから考えるよ


ってかホントに出るのかー


んで久々に駅前のショップとかも見に行こうってことになり移動ー

駅前にあるでっかいクリスマスツリーをまた撮影www
ちょいと前々から気になってたデニムがあったんで今日は買う気はなかったんですけど
とりあえず試着ー


あーめっさ良い感じーwww


結構高いんでボーナスの額みるまで買えません(涙


んなわけでしばらくは節約モードですwww


さて明日からお仕事ー
寒いんでカラだ壊さないよーに頑張ってくるよー