真冬

なみの寒さだったらしいですwww
どーりで朝玄関の前とか営業所の駐車場が凍ってるはずだわー


ちなみにまだ賞与の話すら聞いてないです(汗


ホント財政難で非常にry


年末の舞台はどちらにしろ給料後だからいけるけど、このままの状態だとそちたちの
最終公録イベ行けない可能性大


ちゅーりっぷの国のライブツアーが2009年春からドーンと始まるけどあれだけあると
全部回るのなんて到底無理とはいうもののそっちの費用も少しは残さないといけないしー


ま、そっちのツアーはまだ先なんでまだ考えないよーにしてるけどさ


さて明日は雨らしい・・・


冷たい雨が降り続くのかなー


いつもどおりポジティブにいきまっせー☆