weekend

そんなわけでお仕事お休みー


んでも何処にもお出かけする気にもなれずwww
洗車したくらいかなー


あ、そーいえば今日ってMission-Eのイベントがavexであったんだよね〜
地元にいたのでとーぜん行けてませんが何か(汗


ちなみに一応今週始めに賞与は出てくれましたのでちょいお財布は回復☆
んでも夏はでっかいモノ買ったので今季はなるべく貯蓄に回そうと必死www


んなわけで今週も地元安定してるよー


明日のそちたちのイベント行きたかったけどねー
以外に予算も厳しいしさー
年末の舞台は絶対に行くから泣く泣く明日はスルーですよ


とは言えこっちにいるとなんだかんだとストレス溜まるんだよねー
クリスマス近いから尚更ストレス感じるんかなー(笑


仕事してたほうが気楽だよねーwww




明日は部屋の掃除してよーかなー